ファミチキバーガー

そういやえおえおさんがブログで紹介してた、ファミチキハンバーガーにすんの食べてみた
1月の半ばだった
iMx3sJnfFs.JPG
いやこれね
おいしかった
バンズはパンコーナーにあって、88円くらいだったかな、中にタルタルソースのようなもの(多分そう)が塗られていて、ファミチキをほんとにはさむだけ
ファミチキを買うの忘れそうなんだけど

実際コンビニにコーヒー買いに行ってうっかりぱんとか買っちゃってコーヒー買い忘れたなんて日常茶飯事だから
ワシだけかもしれんけど

で必ずファミチキ買っていただいて
ファミチキが180円くらい
バンズが88円
260円くらいでおいしいハンバーガーが食べられるわけ
ワシはチキンのバーガーあんまり好きじゃなくて
ベーコンレタスかモスチーズか絶品チーズバーガー(もしくはリブサンド)と決まっとる
チキンは好きよ単体は大好きなの
あそんな事どうでもいいか
そんな私が、また食べたいななんて思うくらい

ただうちの夫はチキンが大きいなあなんつって
ファミチキ半分くらいがいいって
バンズ2個買って半分ずつ入れて2個食べるって


そういやイオン市野にバーガーキングがオープンしたって
パステルあったとこ
行かなきゃな