ジャニーズ(貸し)事務所にしたらええんちゃう

ジャニーズいろいろ言われてるけど、社長変わるの何か違うし、よくないことをなくしていきつつ良い会社にしていくようにするのが一番なんじゃないかなあ

まあワシ部外者だけども

でもファンクラブとかでお金突っ込んでるから無関係ではないよな

タレントのために会社の中にサウナあるっていうじゃん?あと動画見ると事務所内にいろんな広い部屋があってそれこそ料理動画もとれるし、ハンモックもあったりするし、そういう良い施設を、会社なくすとかでなくなったら非常にもったいないわけよ

もうね、ジャニーズ(貸し)事務所、にでもしたらいいんじゃないのかなあ?事業は貸事務所ですみたいな

でもジュリー氏が株100㌫持ってたってのは驚き

絶対大御所タレントに株買ってもらってるって思ってた

 

まあワシすまっぷファンだったこともあって多少の恨みとかあるし

たくさんの恨みを買ったから、事務所潰れろとかいうことを簡単に言う人出てくるんじゃないのかな

どうすんのかな?重役のひとなんかはどうやって自分が有利に居座れるか策をめぐらせてるんだろうなあ

ワシの推しタレントさんが幸せに芸能活動できますように…‪☺︎‬‪‪