人生初のRAKU SPA!!!!!!!

msspが極楽湯とコラボしたっていうことで娘と早速行ってみた

幸い浜松にRAKU SPAさんがありますんでね…😏

(伊場の方、県道62(新雄踏街道)をケンタッキーで南下、国道257に合流する手前にあるよ)

 

着いたよ!駐車場ひろーい

f:id:papicoppp:20230819151937j:image

 

入場したよ

わくわく…
f:id:papicoppp:20230819152010j:image

 

なんせ初めてなんで、フリータイムにしたよ

館内着に着替えて食事処へ


f:id:papicoppp:20230819152035j:image

どれも美味しそ~

でも今日はドリンクをいただきます


f:id:papicoppp:20230819152058j:image

えおさんの「そのブレイブは必要ない」カルピス

きっくんさんの「スターライトレイン・オブ・ディスティニー」トロピカルマンゴーオレンジ

美味しかったよ~

実は麻婆豆腐食べてみたいんだけど、やっぱ辛いのかなーって、臆するよね?シビ入れなければ臆することはないのかな?

 

 

おふろはFBさんの湯「すっきりミントの香り」

スースーしちゃうのかなと思ったけど、それはなかった

さっぱり入れてよかった

金山のライブの後にも寄って、きっくんの湯「太陽を浴びたヒマワリの香り」も入った

はー疲れたの飛んだよ

あと3回は行かないと、お湯コンプしたいからね

 

スーパー銭湯初めて行ったんだけどよいですね

館内広い

ゴロゴロしてても本読んでても何もしてなくてもいい

岩盤浴も気軽に入れて良いね

そして驚いたのが、帰る時駐車場がまんたんになってたこと…!

来たことなかったから分からなかったけど、みんな来るんだね、きもちいいもんね

 

 

ライブの帰りにひとっぷろ浴びると、帰ったらすぐ眠れちゃうという贅沢体験をした

これからも寄っちゃう!