春華堂はうなぎパイだけでなくて色んなお菓子あるんですよ?

浅田のね、浅田ってどこかっていうとねあのー、駅南なんだけど、浜松駅から西へね行くとあるんだけど、そっちのほうにケーキのパッケージの形した建物があるの
DSC_0759.jpg
うなぎパイ作ってる春華堂が、色んなお菓子売ってるとこでね、実家の母と行ってみたの
ここ中で繋がってて、思ったより広かったわ
んで美味しそうなお菓子いっぱいあって思わず買ってしまったの
ざる豆腐チーズケーキましまし
sketch-1566387532745.png
公式サイトからスクショしました
だって家に帰ってから秒で食べてしまったから写真撮るより先に

都田の豆腐使ってるんですって
みやこだといえばヤギさんのいるパン屋「ブロートリーベン」があったり、都田建設がやってるマリメッコ推しの北欧推し「ドロフィーズ」があったりして激アツよね?

まあそれは置いといて

浅田の春華堂でましましとかその他を買った時、「春華堂アプリお持ちですか?」て聞かれたの
半年くらい前に、染地台きらりタウンの春華堂の「ニコエ」でお得だからってアプリ入れてあったのよね
そしたら何と、ポイントかなんか忘れちゃったけど、いくつかあるなかでひとつ差し上げますて言われて、じゃじゃあ水ようかん下さい!て、水ようかん貰っちゃった
アプリでこんなお得感味わったの初めてよ
ちなみに水ようかんはおかーさんにあげたわ
私ってなんていい娘なんでしょう!!!


春華堂マジ地元に貢献してるなあ~
とりまうなぎパイファクトリーおすすめ