痛恨のミス(夫が)

今日はね、名古屋にでもあそびにいこうかって言ってね、とりま丸亀製麺でお昼食べたの
あろうことか夫がそこにかばん忘れてね

フリスク食べようっと・・・ない!ない!かばんが!」
てなったのが蒲郡・・・
お店に電話したらあったんでよかったんだけどね
もうちょっとはやく気づいて欲しかったぜよ・・・

まあ娘がね、名古屋別に今日でなくてもええからって言ってくれてね、帰りましたよ浜松に

でもなんだかんだで豊橋に用事が出来て、国Iバイパス2回通ったよね


浜名大橋12時半
_20190917_001654.JPG

そして16時半
_20190917_001811.JPG
きょうは波が高かった~


でも磐田のイオンタウンにロマンドーロール来てて、食べに行けたからよかった