CD発掘

CDが引越しの時に行方不明になっていたんだけど
東京にいる息子が「ポルノとPerfume貸してくんろ」と言ってきたので血眼になって探した
大捜索の結果、押し入れの奥にきっちりしまわれていたのを発見した
すまっぷ、ポルノ、Perfume久保田利伸・・・
ジャミロクワイとかノーダウトとかダルファーとか、ボビーブラウンもあったわあ
(深キョン山田優もあったのは内緒)
Perfumeは、は、8枚?アルバムだけで?
てな感じでガッチャガチャになりつつも息子が遊びに来た時渡したんだけど「すまっぷは・・・?」と言われたんですまっぷはこれの倍あるから次回な、と言ってお引き取り願った

CD探索のきっかけをありがとう息子よ