大道芸ワールドカップ

行ってきた
なんか本当は公式ガイドブック買うらしいんだけども、ワシらは街をブラブラしつつ出逢った大道芸を楽しむんだというスタンスなんで


sketch-1572794106937.png
とりまビール飲んだった

静岡おでんと共にね
いやービールとおでんて合うのね!!!(今更)

でもビールは半分で夫に押し付けて、家康という名前の日本酒を飲んだ
すごーく飲みやすくて水のように飲んでしまいそうになったヤバかった


腹ごしらえが済んだので、まちをぶらぶらした
ぽっちゃりの黄色いお洋服の「じーにー」さんの大道芸を見た
大阪から参加のニューカマーだと言っていたよ
面白かったよついつい最後まで見た


帰りは東海道線で帰ったんだけど、1両目に乗って前が超よく見えるラッキー!!て思ってたの
んだけどだんだん日が沈んできたら、運転席との仕切りガラスとフロントガラスの両方に自分の顔が写っちゃって、前見る度に自分の顔2個見なくちゃいけない感じになっちやって微妙だった

こんな時ね・・・自分の顔が美麗だったらよかったのになんて思うわけよ

まあね、いくら整ったお顔だったとしても、コンプレックスの1つや2つくらいはどうしてもあるだろうからあんまり変わんないか!!!!!と思おう!!

静岡から浜松まででまあ途中で座れるやろと思ったけど、たぶん9.5割降りんかった!!1時間10分くらい立ちっぱ!!!つかれた!!