豊橋にさけ飲みに行った


f:id:papicoppp:20230417003344j:image

ひとり2,200円でチケット11枚もらえる

日本酒1杯(50mlくらいのプラカップ)とかフードを、チケット1~3枚でいただける


f:id:papicoppp:20230418011121j:image

既にさけのみの出来上がり

ポテトフライとトマト、美味しかった

白いコップはお水

お水のピッチャーも置いてあった

ありがてぇ

 

名古屋の秋酒祭とか、去年静岡市でやってたのとか、こういうイベントは色々なお酒が飲めて非常にいいね

 

前回の静岡市の駅地下通路でやってたときに、ぐいぐい飲んでしまって気持ち悪くなっちゃったので、今回は慎重に少しずつ飲んだよ

 

秋酒祭とか静岡市のは、受付までがえらい混んでるとか、フードなかなか買えないとかがあったけど、今回の豊橋はフードは凝ってるものと簡単なものに分かれてて「すぐ出せますコーナー」でポテトフライとかお漬物とかをばりばり捌いてた

ありがてぇ

フードがどこもかしこも混んでると困っちゃうのよね

自分でコンビニとかで軽いの買っていけばよかったなっていつも後悔

 

お酒のなまえはメモしなかったー

パンフには詳しく書いてなかったー

なんかカタカナのやつ、甘かったね

酒呑童子(赤)飲みやすいしおいしかった

たくさんの種類飲んだんだけど、いつもは名前メモしとくんどけど、今回忘れた

酒呑童子は買ってみたいなーと思ったよ