ロッテリアWASABIてりやき

てりやきバーガーにわさび味あるんやて?

好奇心もりもりで食べてみた


f:id:papicoppp:20230409151213j:image

たぶんおいしかったと思う

なんでわからんのかっていうと「どのくらい辛いのかなあ〰️」とビクビクしながら食べたので、わさびとてりやきのマッチングに気が向かなかったから

でもぺろりと食べてしまったので、たぶん美味しかった

わさびの辛さは、わさびの入ったお寿司が大丈夫なら大丈夫なレベル

 

 

昔の荷物漁ってたらロッテリアのチラシがあった


f:id:papicoppp:20230409151541j:image

和風バーガー10個挑戦スタンプラリーってなんやねんワロリンヌぴっぴだわ

 

てりやきはわかる

サンパチセットでよく食べた

カツレツもわかる

食べたことある

スキヤキなあ〰️わからん

 


f:id:papicoppp:20230409151710j:image

昔はたくさん店舗があったんだなあ〰️

一時期浜松駅にはメイワンとコスタの2店舗あったもんなあ

メイワンにはダンキンドーナツもあったねなつい

昭和と平成にかかるくらいの時期だったね

今は磐田にはないし、浜松も森田のメガドンキと幸店の2つだけかなあ

ロッテリアのリブサンドとてりやき、あとなんと言っても絶品チーズバーガーがうまいよねえ大好き