秋酒祭~名古屋

10月1,2日と名古屋で「秋酒祭」があるよ
昨日行ってきたよ
コロナのせいで3年ほどなかったけど、やっと開催したよ

アーバン名古屋


秋酒祭パンフ

前回は夕方に行って泊まってきたんだけど、今回は早く出て早く帰ってきたよ
11時開始で11時10分頃会場に着いたんだけど、もう長蛇の列よ
チケットはすぐ買えたんだけど、コインと引き換えるのに30分くらいかかったかなあ
いやーたくさんさけ飲んだよ

のんださけ
生道井 秋限定」おいしかった
イチョウ酵母純米酒プリンセスギンコ」甘おいしかった
SUISEN SWEET SPARKLING16」甘かっ…ブランデーのような?スパークリング!
蒲郡みかんのお酒 はるみ」おいしかった、これはジュース、ごくごく行けちゃうきけん
神の井 ナゴヤクラウド 特別純米」おいしかった

はるみおいしかったよ
いちょう花のおさけとか、みかんのおさけとか、でも日本酒なんよね
深いわあ
今年もみりんでてたけど、みりんはちょっと飲む勇気なかった

前に行った時の記事

帰りあたま痛くなってしもた
電車で寝た
なおった