ドロフィーズキャンパス

浜松市都田にある北欧推しオサレスポット「ドロフィーズキャンパス」に行ってきたぞよ
カフェや雑貨、マリメッコの生地とか本屋さん、いろんな建物がたくさんあるんですわ
まあ何度か行ったことあるんだけども、今回は予約してね、9sense(ナインセンス)のランチ(2200円)を頂きましたんですよ

前菜
DSC_0888.JPG

メイン 鶏肉のチーズの何か
DSC_0893.JPG

デザートアンドドリンク
コーヒーのティラミスとコーヒー
DSC_0900.JPG
おいしかったでござる



ひとつ困ったのが、ここ11時からなんだけど、ドロフィーズ全体が11時始まりなんだよね
だから11時まで他のお店見ようっと(*^^*)ってのはできないわけ
まあ予約を12時にすればいいんだけどね


雑貨屋さんから見た中央の広場
絵になりますわあ
DSC_0903.JPG
泊まるとこもあるの
1回泊まってみたいねえ



ここドロフィーズのカフェ入ってる(11時から
IMG_20191114_205235_921.jpg
駐車場分からないから、天浜線で来るしかないのかな?
浜松駅→歩き→新浜松駅→遠鉄電車→終点西鹿島駅乗り換え→天竜浜名湖鉄道都田駅
うっかりしてると新所原まで行ってしまうからね