電動歯ブラシ

ここ1年くらい、ドンキで300円の電動歯ブラシ買って使ってたわけ
手動で磨くよりは綺麗になるだろ?って感じでね
ある日娘が「ブラウンの電動歯ブラシ買ったからおかーさんも使う?」と言ってくれたので、どんだけ違うものかと替えブラシ買って使わせてもらった


いや全然違いますね!?
(300円と何千円のと比べちゃいけないんだけどね)
(音すごいけどね)


でもドンキのは、なんか確かに物足りなく思ってついつい自分で磨いてもいた
ブラウンのは、人間のブラッシングの入る隙間がないくらい、ゴガガガガガって磨いてくれる
2段階強さがあって、強い方で最初やったら死ぬかと思った
でもつるつるになる
「わしゃ電動歯ブラシなんか死ぬまで使わんぞ、手動で充分!」
とかって思っていたけどあっさり電動歯ブラシ派になってもうた
まあひとつこれからもよろしくお願いしますよブラウンさん