壊れたやんけ


イヤリングを作ったけど壊れた
(´•̥ _ •̥`)
sketch-1600489413464.png

前に1回ワイヤーが切れて壊れたから作り直した
直った!お出かけしよっとと付けようとしたらぽきっと

テンションガン下がり

この部品、百均で買ったか手芸用品屋さんで買ったか定かではないので何も言えん
百均で買ったと明らかなら
「やっぱ百均じゃだめだわ!!!!!ゴミ!!!!!」
とかって思いっきりディスれるのに
百均さんにいつもお世話になってるのにディスっちゃうから
週に1度は「なんかおもろいのないかなあ~」とわくわくしながら1時間くらいかけて百均の店内をめぐっているのにね
いや1時間はかけないかさすがに
最近は百均でミニランタンを買ったよ
えっと違う、ミニランタンを買おうと思ったら単四電池4本使うとか書いてあったからそれはやめて、単三2本の吊るせる懐中電灯を買ったよ
あれ?百均じゃなくて300均だったかな?
さすがに300円払ったかな?