金属ストロー

SexyZoneさんのツアーグッズを購入したよ
知り合いがセクゾさんのファンなんだけど、ツアー延期で、グッズ通販買うって言ったから、ストローを頼みました

そう、コップじゃなくてストローの方
PaperCamera2020-08-01-10-44-59.jpg
ステンレスかな?
細いのと極太タピオカ用の2本と、なんつの?私のこれです的なマーカーしとくの
あとストロー洗う用の細長いブラシ
これらが透明な、ペンポーチのような入れ物に入ってるの
持ち運びできるようにね
エコなんですよね
使い捨てはだんだんやめていく方針でね、行きたいと思います

あの、使ってみたいストローがあるんですけど
タイの俳優さんのチャンネルで、「朝顔の茎のストローです、徹底的に洗浄してあるから大丈夫」とか言ってるの見たけど、気になるのよね
使ってみたいなあ~どっかに売ってないかなあ~
紙のストローはね、百均で買ってみたけどマズくて無理でした

ストロー使い捨てにするのなら、それこそ朝顔のような、朝顔が余ってるかどうか分からないけど沢山あって再利用するとみんなニッコリとかね
使い捨てじゃないんだったら洗うので傷に強くないととか、そこがネックなんですよね
ステンなら安心だわよね

ただステンは固くて、口をゆっくり近づけないと、勢い余るとがんってぶつかって、歯が欠けちゃうかもしれん
とは思いました
慎重に使っていきたいと思います
(๑˙꒳˙๑)/