♪たのしい幼稚園~のふろく

セブンATMのふろくだって!
思わず買っちゃったよ
sketch-1600502179002.png
ふろくはこどもが小さい頃よく作ってあげた~
8割自分が作りたくて買ってたようなもん
作ってこどもたちも喜んでくれて、ってウィンウィンの関係だったよ

そしてセブンATM
ななこのチャージとかでお世話になってるからね

これね、モーター仕込んであるの
だからお札の出し入れができるわけ
ウィーン
DSC_0672.jpg
※お札はふろくの「幼稚園銀行券」でござるよ

あと画面を変えることが出来て、スマホチャージした気分を味わえるよ

ふろくいっぱい作ってきたけど、モーター仕込みははじめてかなあー
まあ言うてももう20年くらい前になr・・・

∑( °口° )!?
に・・・
じゅう
ねん
え?

じゅ

╮(´・ᴗ・` )╭