セクハラされるのは嫌だけど聞くのは面白い

セクハラ話はみなさん食いつくわねえ
何年か前にカーマ21に面接に行った時、何で前のとこ辞めたんですかって聞かれたんでセクハラされたンゴって言ったら、根掘り葉掘り聞かれちゃって

セクハラされたとかさ、面接では言っちゃいけないらしいね
まあその時は知らなかったんで言ったんだけど
そっちも根掘り葉掘り聞くなよって思いますよ
身を乗り出して聞いてきたから、当時の会社名も詳しく言ってやったけどね
まあ落ちたけど

で最近学校に通ってて、休憩の時に、前いた職場でセクハラされたことあるンゴって話したら、まわりの女子6人くらいガッて寄ってきて、興味深く聞かれた
まあね、ワシだって、隣の人が「あたしセクハラされたことあってぇー」って言われたら「まじすか!?」って身を乗り出すわ仕方ない

ワシも男子に触ったりしないから、男子も女子に許可なく触らないで欲しいよ