アミノメイソンさらさら

娘がアミノメイソン使ってて、使わせてもらったらめっちょさらさらになって驚いた

限定のさくら
sketch-1550161112064.png
ワシくらいの年齢になると、セグレタくらいのもの使わんといかんとは思うんだけども、お気に入りのもないしってことでどうしてもLuxとかの定番で安心する

これ各1400円くらい
お会計半分こにしたけど、これからも使うとなると・・・
詰め替えはいくらなのかしら?
だいたいボトルより詰め替えが2~300円安いしね
あっでもワシ、オイルも使ってる
ベタベタしなくてするするしてさらさらするんだもん
より良いもの、って使っていくと、だんだんお値段も良いものになって行くからなあ
困った困った