大塚国際美術館B2フロア

作品名を控えてなかった
中世は宗教画が多かった
受胎告知とか、キリスト磔とか
sketch-1550317282588.png

DSC_0356.JPG

女官たち
sketch-1550317345048.png

若くして亡くなった王子の肖像画らしい
sketch-1550317368399.png

sketch-1550317411984.png

朕は国家なりと言うだけあって圧倒的な見せつけ感
お召し物とソファと脇台の布地が共布ってどういうこと!?
DSC_0382.jpg

ネロが見たかったレンブラント
sketch-1549167941751.png

アンバサダーマリウス葉
DSC_0349.jpg

B1のゴヤの家も見たけどなかなか怖い

レンブラントが本当に上手でね
上手以外に言い方無いんだけど
本当にすごい
あとこの時代は布地がとても美しく描かれている
古代ゾーンはちょっと修行だと思って回ったけど、ルネサンスとかはもうガッツガッツ見た
美術部はこぞってここ見に来いや部費とか使ってな
まあ浜松からでも車で5時間半はかかるけどな

あともう1回行く予定
今度はゴッホのひまわり見るぞ