コンビニトイレありがてえ

割とお腹が痛くなることがあるので、コンビニのトイレって非常にありがたい
でも細かいところでコンビニごとに違いがあって、統一して欲しいなあーと思うけど、まあとりま困らんしええか、で忘れ去る

あのね、店員さんに一言声掛けてくださいなのか、どうぞご自由に、なのか困るんですよね
まあだいたいスッ、と行ってしまいますけどね
コンビニて形態が同じでしょ?
だからどっちかに統一できるんじゃなかろうか
「声掛けてください」てドアの前に書いてあっても緊急の場合はもうむりなので、そこを統一してくれればコンビニに入るなり「借ります!!!」と宣言しながら入店できるというものなのです


ちなみにどういう時にお腹が痛くなるのかっていうと、出かける時に「あれがない」となって「どこかな?」って探してると「あいたたたた」てなる

もしくは「もしかしてお腹冷えてる?」と気づいた瞬間「あいたたたた」てなる

まあたぶんそういうの統一するとかしないと思うので、今まで通りスッ、て借りますよ緊急なんでね