嵐さんのことで思ったこと

なんかつらい
記者会見を見て涙が出るのはなぜだろうか?

1つは嵐さんのメンバーが、温和な人達なのに苦しい思いをしただろうこと
2つは嵐さんファンの人達のことを考えると、もうつらい

ワシすまっぷファンだったから、当時、朝、テレビで「すまっぷの解散報道があります」と言われた時は絶望感がすごかった
嵐さんは解散ではないから一緒ではないけど、まず初めに聞いた時の大ショックを思うととてもつらい

記者会見を見ると涙が出てくるけれど、それでも嵐さんは決して不仲ではないということと、ファンに対して考え抜いて最善を尽くしたいということが、とてもよく伝わってきた
活動休止は嫌だけど仕方ないか・・・メンバーも人間だし・・・壊れてしまうよりは・・・そう思うほかはないと思ってもらえるだろうね

すまっぷは解散したし、自分もすまっぷはもう存在しないと思っているけれど、納得できないひとはたくさんいて、すまっぷのメンバーは話せない事情があって仕方なかったかもというのもわかるけど、区切りやけじめを付けないままは罪だなあーと、改めて感じた

発表まで2年、休止まで2年、人気商売だとはいえ、これだけの時間が必要なのはやっぱりすごいよね