南アルプスか?

先日国道150号を東に進んでいたら、左手に真っ白い雪化粧の山が2つくらい見えた
手前の山は茶色かったし、その山はどえらい遠くに見えたから、もしかして南アルプスの山かな~と思って、Google Earthで見てみたんだけど、あんまりよくわかんなかった
もしかして塩見岳がみえたのかなー?程度
塩見岳でも3000メートル級の高さだからまあ、ありえなくはないな

長野県松本市の方に行った時、もう高速道路から山脈が見え三昧で素晴らしかったんだけど、長野県の人はこの景色って普通なんだなろうなあーと思いながらバシャバシャ写真撮ったわ

イオン松本の屋上
KIMG0241.JPG
 

ああまあ浜松のひとは海のある景色は普通だわな
そういう感じか