自担が会社辞めるってよ

中居さんジャニーズ辞めるって
はじめに聞いた時は
「引退なのか!?」
と戦慄したけども
会見してくれて、引退じゃないということで一安心

会見したということで、円満退社だということが察せます
それとやっぱりすまっぷ解散の時何も、話せなかったばかりにファンが憶測せざるを得ない状況になってしまったのもよくないと思ったのでしょうかね
それと、言うても会社にお世話になった、その会社が悪く言われるのも嫌だったと思います

がしょがしょになってんのを整頓して帰っていくみたいな、そんな感じがしました

会見で色んなお話が聞けて、納得出来ることもあったので、スマ姐さんたちの中で、憶測で腹が立ってた部分がしゅうって溶けた所もあるのではないでしょうか、わたしは少しそういう感覚がありました

ただどこかで聞いたことがある昔言ってた「すまっぷがなければ芸能界にいる意味ない」みたいな言葉
が心の中にあるとしたら、そしてもうやる気が、やっぱり出てこなかったとしたら
テレビが減って新規がなかったら「それまでのタレント」だと言っていましたけどそれで終えてしまおうとも思っているのでは?
それで終えたら「仕方がないことだよね」となりますから、私には「この人は終わる準備を万端にしてしまった」という心配があります

でもきっと請われれば断らないのでしょうから、仕事どんどんお願いします