台風冠水すごかった

今までで1番警報鳴った
家の前の道路も冠水してた
なんとか家は大丈夫だった
Twitter見たらどこもかしこも冠水してた
遠鉄電車は昨日19時過ぎに運転取りやめしたってね
ワシは家族の送迎で浜松駅へ19時半くらいに行ったんだけど、冠水こそしてなかったけどめっちゃ雨で怖かったわあ
駅の送迎レーン渋滞で(遠鉄電車止まってたってのもあるからかな)広小路の一条タワーの1個前の信号からなかなか車動かなかった
ワシ百貨店の搬入口の方に行ったから良かったけど
バッスもバスターに入れなくて困ってた

そんななかちょっとおもろかったのは、車止まってる時車がめっちゃ揺れて、台風の風こわい!ってビビってたのに、ワイパー止めたらシーンって全く揺れなくなった時
ワイパーいちばん早いので動かすと、あんなに車揺れるのね?