おめでとう!いやーめでたい!

堂本剛さんと百田夏菜子さんが結婚したんだって!?ニュース聞いてびっくりしたよ、びっくりしすぎて思わず声出たもんね

いわゆる、噂っていうか週刊誌の記事とかもなかったしね、じっくり愛を育んでたんやなあ

 

結婚は、ゴールではなくスタートです

おふたりはこれから、人生を共に生きていく、スタートラインに立ったのです

おふたりに幸あれ!!!おめでとう!!!

 

そこまで思いましてねふと、夏菜子ちゃんて浜松出身やったなあ?そしたら…どつよさん夏菜子さんの実家にご挨拶にみえたんやろか…?て閃きました

えっ?えっ?待ってもしかして、ワシと知らん間にすれ違ってた?街は歩かんだろうから車とか、すれ違ってた可能性!?

あると思います!

 

なんて私ったら邪心が…いかんいかん

でもそういうの想像しちゃうよな!!!!!