ちいかわ…チョコもうないんか?

きょうイオンに行ったらね、

もうバレンタインデーのチョコ特設会場があったわけ

まだまだたくさんあって、今なら選び放題だなって

思ったらさあ


f:id:papicoppp:20240113003742j:image

ちいかわ…えっもうないの?

陳列してないだけだよね?

えーでもほかのチョコは陳列してあるからー

 

ちいかわ…売り切れか?ほんまに?

 

まあワシもな、11月にナガノ展に行ったりさ、Xフォローしてて最新話は必ず読んでるしさ、

ちいかわ大好きなんすよ

つかちいかわのチョコ探してた訳じゃなくて、偶然見つけただけなんだけどこれにはびっくりさんよ

 

ちいかわって改めて、すごいんだなあーって再確認したよ