整頓してきたつもりなのに

色んな物が家にあるでしょ?食器とか書類とか、子供の作品とかさ、都度都度整頓して収納して…

とかしてきたのにさ?

整頓したもの自体が増えちゃって、総数を減らさなきゃいけない感じになっちゃった

ぜーんぶ大切な物なのに

困るのは、一つ一つはあんまり場所取ってないってこと

だからカテゴリーの中で取捨選択しても占拠場所は減らないんだよなあ

おまけに実家からワシの荷物捨てっぞ?って言われちゃって、捨てんの待ってくれや引き取るからさ、って言ったら5箱くらいあるって…詰みじゃん

でとりあえずは1箱持ってきたんだけど、すてられないよなあ当然

YMOの雑誌、戦メリの特集雑誌、
f:id:papicoppp:20240111014523j:image
f:id:papicoppp:20240111014539j:image

とんねるずの切り抜き、テクノドンのライブのパンフ、そろばんずくの映画のパンフ

とかね

 

うっかり空き箱を大事にしまってある可能性もあるから収納よくみてこよっと