なかいさんの独身論

ちょっと前の、中居さんがでてた「トークィーンズ」とかっていう番組ね

誰も参考にもならないどうしようもない独身論をぶち上げていて、
であの人常に何言ってたっけ?と思ってちょっと「中居 結婚しない理由」て検索したらまあまあ面白い発言が出てきた
例えばおつまみを作っては欲しいが作ったら帰ってほしいとか
まあそれは検索したら出てきたやつだから

で、トークィーンズ見てて、女性タレントさんが何人も出てたんだけど、なかいさんの理論でびっくりしすぎて、その人たちが白旗を上げ駆逐されていく感じになるところが面白かった
若い頃にゲストに「結婚しないの!?」とかことある事に聞いてきたから、今聞かれる立場になってレベチな独身論をぶち上げて「じゃあ仕方ないか」ってなる様がいいよね
別に無理なら無理やり結婚することなくね?みたいなふうにしていくパイオニア…とでも言いましょうか

しかし
モグモグひろちゃんというジャンルがあったとはね