ええ買ってしまいましたとも

すのーまんさんファーストアルバム買ってもうた
もうだめだワシ…

わたくしが今回購入したのは初回Aでございます

ただ、知り合いが3形態購入しましてね、既に初回Bの特典映像とかも、もう見てしまいました
特典映像見ましてね…すのーまんさんの勢いといいますか、あーこれはかなわんな(?)という感じでしたね
曲ももちろんかっこいいですしね
お仕事行く時に「DD」とか「Grandeur」とか聴いてくと勢いがついていいかもしれません

「Ⅸ Guys SnowMan」は前「Ⅵ Guys SnowMan」だった時少し聴いたことがあるんですけど、そのときは6人だったんで、おおナインガイズって言ってるよってちょっと不思議な感じがしましたよ
いうても私は6人の時代はほとんど知らないので、感慨というよりは決意に聞こえる感じでしょうかね
まあそんな重い歌じゃないけど
「(*´∀`)♪なーなーなななーなーなー   ないんーがーいずすのーまぁーん」みたいな軽いやつですからね

avexさんうはうはやね
いいんです!儲かった分をまたすのーまんさんにつぎ込んでいただければね