浜松 軽トラ市

こないだ鍛冶町大通りをホコ天にして軽トラ市やってたよ
f:id:papicoppp:20231206201753j:image

軽トラが沢山来てていろいろ売ってたりしてた

色々なところでイベントやってたからか、近年稀に見る人出だったよ

鍛冶町大通りでしょ、モール街でしょ、ソラモでしょ、新川モールでしよ、肴町でしょ、松菱跡地でしょ、何かしらイベントやってた

松菱跡地はなんだろあれ、とにかく入口が狭くて一時全く動けない時あった

入口狭すぎ問題なのよ

青空だから会場は砂利なので、ベビーカーも躓いてたしさ

でもまあオクトーバーフェストのときはこんなに人いなかったしね

天気も良かったし、みんな出かけたのかね

松菱跡地はいっそのこと屋根付けちゃえばいいのよ

いつでもイベントやれるよ

んでもし良かったら三階建てとかにしてさ、二階とかに三越とかに来てもろて、ギフトセンターみたいなのと、コスメキッチンとか入ってもろたら嬉しいなあ

 

とかってこと考えてた