きっくんさん2023年12月10日配信分

12月9日緊急配信配信概要覚書

きっくんさんち、いつもの配信の部屋

・ホワイトニングの話、今はセルフです

・今は緊急なんですっぴんです。
・私服当たった人に連絡しました、連絡は俺じゃないけど、で、送ります

・個人チャンネルやってく、ジャンル問わずゲスト呼ぶ

・旧の個チャンどうするか迷い中

・あした配信やる(後日この明日は12月11日のこ とだった)ゲストはおたのしみ
・坂ちゃんと月1ラジオをこの個チャンでやるよ
(坂ちゃん好意でいろいろやってくれる、
最近MSSPの盛り上がりがよくないので協力してほしいと坂ちゃんに言った)
・坂ちゃんとこれから動画とか →第1回目で言うわ
・後日最近どう思ってるかの話する
・ギターふえた
・コネシマ いつか呼ぶわ

・おれんちに結構人来てるけど9割言ってないよ