さすがにひふかに行った

ほぼ一発解決っていうくらい、なんとかなった
しかも、「今回はいつものじゃなくて、乾燥ひどいんです!!難治療かもしれません!!」くらいな勢いでおいしゃに突撃したんだけど結局、いつものおくすりだった
こっちもまあおいしゃさんが診てそういうんだったらと、納得して使うから効くわな
いや全部そうという事じゃないけど、その要素もあってこそのお医者に診てもらうということなんだからな
ほら安心するっていうかさ

ヒルドイド軟膏ともうひとつ混ぜた、混合塗り薬を処方してもらった
ヒルドイドは、何年か前に、お肌が綺麗になるからって子供用で皮膚科で多めにもらってお母さんが使うんだとかいうことで、そらいかんでしょって話題になったことがあったよなあ
3割負担だから安く買えちゃうし、とかってね
まあでも最近聞かんからそゆのもう無くなったんだろうけど
sketch-1547720584977.png

花粉の時また調子悪くなるのよねえ・・・やだわあ・・・