乾燥怖いンゴ

皮膚がやばい
乾燥しているからだろうか、めっちょガッサガサ皮膚が
ちょっと気温が低いとてきめん
今までこんなことなかったのに

季節の変わり目は弱いので皮膚科に行くけど、肌が乾燥して困るとかは無縁だと自負していたのでショック
これが年をとるっちゅうことか・・・?

自分でいろいろ試してみたけど、おくすり様のお力を頂戴しなければ打開できなさそう
たすけておくすり様



乾燥つらいなあってぽてぽて歩いていたら
段差で転んだンゴ・・・
転んだって言うか、つまずいてひざでガーンて着地したっていうか・・・
ありがとう裏起毛あったかぱんつ・・・
でも裏起毛の力を持ってしてもひざを擦りむきました
sketch-1547557139974.png
ワシの骨はまだまだ折れねぇ・・・
そして謎のふくらはぎ痛
膝だけで済むようふくらはぎの筋肉さんが気張ってくれたんか・・・
あとカップコーヒーこぼさなかった、ワシえらい