謎の頭痛の原因はおそらく

イクラの長時間プレイであろうかと思われる
それは何故わかったのか?
ロキソニンが全く効かなかったからである

・・・

娘に「マイクラやりすぎだよ!!!」と怒られたンゴ
やり始めると3、4時間軽くやってしまうンゴ
整地を始めると終わらないンゴ
sketch-1547311496434.png
これをここに持ってきてつるはしであれを崩してこれをあそこまで繋げてあっでも足らないからあそこから持ってきてそうすると色が変わっちゃうからあっちまで行って持ってきて あっ壊れちゃった家に帰って作らないと

そしてピースモードなので、モンスターがいない分整地に熱が入りがちなのである