頭痛(寝すぎ)

絶賛失業中であり、昨日は出かける用事なかったから、1日家にいてごろごろしてた
イクラをやりすぎた訳でもないのに頭が痛くなった

結論:寝すぎ
sketch-1547870262141.png
イクラはやらずとも何かしら触ってしまうすまほ
イクラをやらなきゃすまほ操作してても根詰めてないから大丈夫!!という謎の自信
結論:すまほやりすぎ


でも今日は用事があるから出かけなきゃいけない
うちの子らは誕生日が同じで、ほんと親孝行 笑
出産予定日は1ヶ月違ったのに、上の子は遅く、下の子は早く生まれたから同じ日になった
まあ実質ふたご・・・ってことでいいね?(よくない)
血液型も同じなんだよねえ

ワシだけ家族で血液型違うから、なんかいつも集中砲火的な感じになりがち
まあワシABだから、あいつらから見たら理解できひん!!て思うこととかあるんだろうけど
Aだからって自分の言い分が世界の標準だとか思うなよ!!!

まあいくつになっても子はかわいいな
(๑′ᴗ‵๑)