最近SnowMan推し気味

ワシはうちの子(成人:遺伝子と環境のせいでジャニオタ)に勧められるがままにYouTube見てるんだけど
SnowManの動画見ることが増えた
つか彼らは驚異的に足長くね?
ダンスもキレッキレだし

前から何となく「少年倶楽部」は見てたんだけど、もともと6人だったのを3人加えてからデビューしたってことでいいのかしら(よくわからん)
でセンターのラウールさんは17歳?若くね?
あーでもセクゾのマリウスさんは11歳でデビューしたっけか

んでラウールさんのウィキ見てみたんだけど驚いた
ダンスの世界大会でグループで出て準優勝?すごい
青春アミーゴ」を踊ってるの見た事あるけどえっらいきれいに足上がってたのはそれでか
センターの人って、どうやってもセンターなんよね華があるっていうか、真ん中でおさまりがつく雰囲気とか、正直よくわからんけど
彼はなんかそんな雰囲気ぽいのよね

しかし6人でいたグループに新たに入っていきなりセンターって、前から居たメンバーはどう思ったのか?確執とかない?:( ;´꒳`;):みたいに勝手に心配したりしたけど
でも「ジャニーズJrチャンネル」見たらみんな和気あいあいとして仲良さそうでほっこりした
動画をたくさん見たので、たぶんもう顔と名前は9人分入った
が、今度はメンカラを覚えないといけないかもしれん