気になってたレトロ喫茶

浜松市上島の国道152沿い「キャレフール」に行ってみた

交差点のかどっこにあって眺めがよさそうな喫茶店

Googleストリートビューさんでスクショしてみた
f:id:papicoppp:20240118225151j:image

多分昭和の頃からあるからレトロですね

どきどき…勇気を振り絞って入店したよ

 

 

席からの眺め
f:id:papicoppp:20240118223935j:image

写真にとるとそんなにだけど、窓がとても大きくて開放感たっぷりなのだ

眺めが良いのだ

一日中ぼーっとしていられそうなのだ

 

ランチを頼んだよ

やっぱナポリタンでしょ!


f:id:papicoppp:20240118224204j:image

お味噌汁ついてきた~

あとサラダもあったのだけど、先に来たので秒で食べちゃった

お野菜新鮮でしゃくしゃく美味しかった

 

つかナポリタンのお皿!昭和じゃん!

アルミっぽい洋食屋さんのお皿だよお~

ザ・ナポリタンって感じでいいわあ

美味しかった

ナポリタンとサラダとお味噌汁、おなかいっぱいになった

コーヒーんまい

 

お会計は大丈夫、PayPay使えます!

じゃあまた来ますね!