浜松バル

3月5.6.7日と、浜松街なかでなんと!3000円でワンドリンクワンフード✖️3店舗でお酒が楽しめるイベントやっててねぇ
ワシのかわいい娘がね行こうよお母さんってね、誘ってくれたんでね、じゃじゃじゃあ行きますか!ってね、行ったわけ

1軒目、遠鉄第一通り駅の近く、タワマン1階のラフェスタ
食べたあとなんでエビ少ないけど10個以上は入ってた、アヒージョ
テラ美味しかった
DSC_0441.JPG
2軒目、第一通りマビーセブンの近く、魚天
黒瀬ぶりのあぶり味噌タタキ
めっちょ美味しかった

3軒目、バー  EL
イキフン醸し出し系
アダルティーなオシャンティーが集うのだろう
美味しかったわあ
バーとかそれこそ何年ぶりじゃろ
DSC_0442.JPG
「ねえあれ、浜松城じゃない?」
「ライトアップされててきれい~」
DSC_0445.JPG
はい

雨どしゃどしゃでしたけどね


バルの案内パンフに、ほかの市のバルの案内あったんだけどね

豊橋市の「TOYOはしごナイト」うんわかる
刈谷市の「カリアンナイト」え!?
           飛ばしてんなー刈谷市
浜松もなんかこう、はっちゃけたネーミングないかね 
年2回だから次は9月かなあ
行けるといいなあ