NTTコミュニケとNTTファイナンスの請求書があってだな
インボイスの都合で「ビリングサービス」に登録しなきゃいけなくなったんだけど、仮登録はしたんだけど『確認したい事項があるので○○○-○○○○へでんわしてください』ていう表示が出て電話したんだけどまったく繋がらない
1ヶ月くらい前に登録したのがあったんだけどそこは、Q&Aを見たら『ビリングに登録するためのサイトです』と書いてあってひっくり返った
NTTの従来の紙の請求書は、システム上インボイスの条件を満たさないのでウェブでのPDF提供になったらしい
いや満たして~
丁度いいからインボイスの時にペーパーレスにしましょう♡じゃねんだわ(知らんけど)
ビリング自体は何年か前からサービス始まってたみたいだけどねしらんわそんなの
これ連絡いつまでも繋がらなかったらどーすんのかな?「紙の請求書はインボイス対応ではありません」だからな
ごちゃごちゃしてて分かりにくいんじゃ
こんなごちゃごちゃしてても客先のせいなんてさすが親方日の丸だわ(違う)