大塚国際美術館(3回目)その2

ゴッホのひまわり
今回はしっかり見た
ひまわりの中ではこれが一番好きかもしれん
DSC_0503.JPG
モネ
いいですなあ
DSC_0510.JPG
これとこれ一瞬おんなじかと思ったぞい
DSC_0511.JPG
 
アンバサダーマリウス葉くん
立て看板
 
DSC_0499.JPG
 
ビッグマリウス葉くん
DSC_0524.JPG
床があるとこはB3階
 
撮ってるのは1階
展示は2階まであるぞい
 
 
 
これすごく好き
ナポレオンの戴冠式
ナポレオンの妻のジョセフィーヌちゃんが主役なのワロリンヌ
お洋服とか全てゴージャスなのが高得点
DSC_0522.JPG
 
写実的なのが好きです
sketch-1555860427370.png
 
sketch-1555860344711.png
sketch-1555860205619.png
写実的とはいえ漫画的な感じもするっちゃする
山岸凉子さんなんかは写実的だけど漫画だもんね?
まあなんて言ったらいいかよくわからんけど
 
つか超広い
まあ、画家1人の展示でも見出があるのに、世界の名作を等倍で見られるのだから、広いのは当然なのですが疲れますよね、足とかが
 
ワシ足はむくまないタイプなんでいいんですけど、そうでなかったら翌日大騒ぎするレベルですよね
 
続く