テラ降った

マジ大雨
ガソリンが点滅しちゃって仕方なくガソスタ行きました
『とりあえず2000円だけ入れるか…』
と思って財布見たら、10000円のお札しかありませんでした
『お釣り発生するんか…』

雨に刺されながら給油しました
屋根はあってないようなものでしたが一応雨の猛攻は和らぎました
しかし、おつり返却機の場所は屋根の切れ目です
こんな日に限っておつりなんて…
びっしょびしょになりつつおつりを手にしました

けれども昨日ね、給油してたらこんな目には合わなかったの
自分が全て悪いんじゃ
昨日オマエなんて思った?
『まあ明日でいっか』
て思ったろ?その結果今日びっしょびしょや
しかも昨日だったらモービルで入れてたろ?ナナコで入れることできたやろ?おつりでびっしょびしょになることなんてなかったんや…

でさらになんで台風来るってわかってたのに今日美容院の予約入れたん?
オマエほんとにアホか?
まあ美容院終わりは雨止んでたからよかったようなものの

明日にしようっと、とかほんとやめたほうがいいでほんと