人の振り見て我が振り直せ

先日ね
前を歩いていた女性の、ふくらはぎあたりに紙切れが張り付いていたのを発見したの
よく見たらストッキングに巻き込まれていたの・・・
うわあ・・・てなったのと同時に背筋が凍ったわ

それは「わたくしは、これまでの人生でこんなことは1度もありません」と、はたして自信を持って言えるのか・・・?という自戒の念
そうまさに、改めて毎日を慎重に慎み深く送れよというこれは神からの警告
毎日ぼーっとめしくってマイクラやって宝石見て寝るみたいな自堕落な人生を送っているのではないか?そんなことではこういった落とし穴があるのじゃぞ?

そんなことを言われているようで

♪ひとーのふーりみーてわーがふーりなーおせ
はいご一緒に!!


まあね今日もめしくってマイクラして宝石見て寝るんですけどね