ソロキャンしてみたいの巻

買ってもうた
リロ氏さんのご本
HSMでなんでも焼いちゃおうぜのご本

sketch-1591749360501.png
近所に本屋無くて
アクトの近くのアマノ行ったけどわからなくって、
メイワンの谷島屋に行って、検索機で探し出した
エクセルシオールの近くの「趣味、キャンプ」みたいなことにあった

まあTwitterフォローしてっから、動画見ればいいんだけど、せっかくだから買っちゃおうかって思って

なんか絶対本屋で買ったる!とか謎の頑張りしちゃった

動画ではね、これが勢いあって良い
プシュ!!!!!
sketch-1592011714932.png
ストゼロとか日本酒とか、水を飲むようにごくごく飲んでる
ワシごくごく飲めるのは100㌫オレンジジュースか水orお茶しかないわ
だからすごい