何で手袋もないの?

ワシね、台所用洗剤で手が荒れるのよ
だからビニール手袋必要なの
100枚の使い捨ての使ってるの

杏林堂に行ったらないの
どしてなの?
ワシね、ゴム手袋はかゆくなるから使えないの
丈夫なやつは厚いから使いにくいの、まあないならそれ使うけど
ワシから、マスクとアルコールだけでは飽き足らず、ビニ手まで奪うの?

ないの~ないの~見当たら~ないの~

ワークマンとかカインズに行ってみよっか・・
ないかな・・・
メーカーが休止なのかな?
ビニ手作ってる会社ってどんくらいあるんかな

ビニ手最初はワークマンで買ったんだけど、100枚入で900円近い値段したのよね
丈夫で、何回か洗って使えたの
で、カインズで600円くらいの見つけたんだけど、皿洗ってる途中で水入ってくんの、実質0.5回よ
洗剤付くのは防げるっちゃ防げるけど
杏林堂のは700円くらい、体感としては1.2回くらいかな・・・

ちなみにポリ手はぴたっとしないから
皿洗ってるとするする抜けるからだめなの

これも通販すっか・・・