ドリフど真ん中世代

なんなら荒井注さんいたの覚えてるから
「ディスイズアペン」よくまねしたから
志村けんさんだったらもうね、全てやってたね
面白かったからね
思い出すと懐かしいなあ
「♪東村山四丁目~」と「♪ひーがしむらやまさんちょうめ~」からの「いっちょめいっちょめ!わーおいっちょめいっちょめ」今でも全然脳内再生できるよ

「にわさきゃたまこ」とか「東村山てなんだろ」とか心の隅でほんのり思ったけどまあ勢いよね

志村けんさんて今よく考えると、センターの役割の人だよね、華があるというかね
長さんが「おいっす!」てやって、順番に仲本さんやブーさんや加トちゃんが出てきて、そしたらもう志村待ってんのみんなね
今週はどんな面白いことしてくれるのかなあ?ってわくわくしてね
70じゃまだ早いよなあ
やりたいことまだまだあったと思うし
とても残念です
ご冥福をお祈りします