会えないというきもち

コロナのせいで、会いたいけどあうのやめとくかっていう恋人同士とか、友達同士とかあるよねきっと
で、もともと遠距離恋愛で結構会えない人達もいるわけよね
遠距離の人たちは、気持ち的に「今はみんなも親しい人となかなか会えない状況だから」とかって、会えない気持ちは薄らぐのかしら
それともそういう相対的な感じじゃなくてやっぱり「会いたいのは会いたいのよ!!!」みたいな絶対的な感じなのかしら

いやそうそれは人によって違うよねえ
けどね、どうなんだろう実際とかって思っちゃったのよね

東京の方で暮らしてる息子のことは気になる
でもLINEで生存確認出来てるからそれで良くて、会わなくても大丈夫なんだけどね
ワシがドライなだけなんだろうか?