クラウンパレスで暑気払い

仕事の人と、ホテルクラウンパレス浜松で開かれた
「サマーフェス2019笑フェス!」に行ってきた
初めの1時間は食事で、あとの1時間はノブ&フッキーというものまねのお笑いの人たちのステージという構成
そゆの初めて行ったもんだから、勝手がわからなくって食事はもたもたしたんだけど、ノブ&フッキーのステージはとっても面白くて楽しめた
ものまねうまいし、なんと言っても歌が上手いの
歌が上手いって正義よね
アリスとかチャゲアスとか、そうそうフレディ・マーキュリーもやってたなあ
新しいところでは米津玄師、古いのではぴんから兄弟とかね
ワシ的にヒットしたのは「昔の沢田研二と今の沢田研二」これ面白かったなあ

なんか、明るいステージとビールと食べ放題とで、とっても開放感たっぷりな夏を感じられてよかったなあ
来年も行けたらいいな