赤羽で年越しジャンプ

うちの子がジャニーズカウントダウンライブ当たったってんで東京に来た
夫がいつものように、車で送って行ってやるぞいや行かせてくださいと言ったので、車で来た
きょうはひどい渋滞もなく来れた
まあ自分は清水から大井松田まで寝てたけど

早めに着いて、うちわ買って、月島でもんじゃ食べたおいしかった

ライブは1人だけで申し込んだので、娘だけライブに行った

東京ドームか・・・ワシ確か25歳くらいの時かなあ、YMOのライブ見に来たんだよねえ・・・
懐かしいな・・・と思ったんだけど、25年も経つとなんかぜんっぜん違うのね!!
懐かしくない!!思い出せない!!
つか25年も前なの!?25歳位だったであれ確か!!

はい

赤羽のホテルでジャニーズカウントダウンを見たので、初の県外で年越しという偉業を成し遂げたということでいいね?


もう最後なのでタッキー&翼のうちわ買った
_20190101_031414.jpg
おつかれさまでした