赤羽ぱねっす

12月31日
娘が東京ドームのジャニーズカウコン当たったので、色々探して赤羽のホテルとった
ちょっとドームからは遠いけど、路線沢山あるみたいだからまあいっかなと

なんか雰囲気が浜松駅南口ぽかった
路線は5とか6乗り入れてるとこだから、浜松よりは大きいんだけどね
そして年末年始だからなのか、夜中の2時とかでもどえらい人の動きだったの
「これが大都市東京か・・・」
そしてなぜか漂うヤンキー感
なぜだろう?
娘は水道橋から新宿で乗り換えてきたみたいなんだけど、埼京線ちょっと怖かったて言ってた
まあね、言うてもじゃ赤羽の人が浜松来た時ね
わあーヤンしかおらんやん
とか思っちゃうかもしらんしな
しらんけど

カウコン当たるとかどうかっていうより、もう今年のカウコンのために予約だけ・・・したほうがええんちゃうか
まあワシは行かんけどな・・・