名古屋のジャニショに行ってきた

日曜日ジャニショに行った皆さん、大変お疲れ様でございました
激混みだったでしょう
私も行きました、娘についていっただけだけど

名古屋に、浜松から電車で行きました
久屋大通駅に11時半くらいに着いたのかな?
ぱっと見たら、女子が沢山並んでるんだよね
ビルの外側に列が出来てました
女子たちがビルを囲んでました

私達はそれを見て面食らい
「ま、まあ先に腹ごしらえしますか」
と、コメダに入りました

先週は嵐、今週はHey! Say! JUMPのライブがナゴヤドームであったんですよねえ
それでこんなに混む?いやまあ混むんだよね?
だって先週とか今週以外は空いてたよ?
腹ごしらえをして外に出たけれど、なお列が減る様子がなかったので、先に栄にショッピングに行きました

4時半くらいですか、また突撃しました
名古屋に来た真の目的はジャニショなのでね
もうライブが始まっている時間だからか、女子がビルを囲んでいる光景はありませんでした
けどショップの中で並びました
ここはTDLかってくらい、バンドで通路がぐるぐる作られていました


1時間か1時間半くらい並んでやっと買うことができました
疲れたンゴ
運動靴じゃないと足の裏が痛くなっちゃう

近くのCAFÉ de CRIÉでケーキセットを喰らいました
美味しかった
多分ごほうびです