イオンのありがたみがもうわからない

ワシのショッピングモールの評価点で大事なのは、店舗数
イオン浜松市野店は220店舗もある
ほかの地域でこの規模のモール見つけたら速攻訪問したいレベル
舗数が大事なのは、巨大なのが嬉しいからであって、あんまりどこのブランドかは気にしない
雑貨屋さんがたくさんあると嬉しいなあ

市野は行き過ぎて、どのお店がどこにあるか分かってるし・・・絶対迷わない
ただ、店舗徘徊は迷わないけれども、車は、いたっけ?  (*´-ω・)ん?  とはなる
だから自分一人で行く時、車はいつも同じ場所に置く
家族で行って、皆「停めた場所は誰か覚えてるだろ」と誰も覚えていなかった時はさすがにしんだ
それからは自分のできる範囲で覚えるようにした
割と間違ってるけど、努力は大事

んでなんでありがたみがもうわからないのか?
割と大きめなSCを普段使いしているから、遠鉄ストアとかに行くのと同じ感覚になってしまっているからではないか、と思うのです

おしまい